« ネオって? | トップページ | 今日の昼と夜 »

2006/04/17

歯医者〜ギャラリー

060417ぽっかりと仕事待ちになった月曜。イレギュラーに別の仕事に出ようか?と思ったものの・・・歯医者の予約を入れてる日だった(^^;;3ヶ月に1回、定期検診(スケーリング)に行ってるだけだから、日を変えても問題ない、と言えば問題ないのだけれども、ここのところ左奥歯が妙にズキッとする事があって・・・なんかヤバイのかも!ってことでやっぱ歯医者に行く事にする。しかし、「歯」は問題なさげで「歯茎」が腫れてるから、とりあえず炎症押さえる薬を塗っておくから、それでもまだ痛いようならまた来てね・・・って事だった。う〜ん、、、。そして、その後安岡亜蘭さんの個展を見に。19日までだし、行けないかも・・・と思っていたけど行けて良かった。個展を見るのは2回目で、前回はプリンター出力したものに手を加えたり・・・という感じだったけど、今回は手で描く事にこだわった・・・というようなお話を聞きつつ眺める。欲しいなぁ〜・・・そのうちに。

|

« ネオって? | トップページ | 今日の昼と夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/9660727

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者〜ギャラリー:

« ネオって? | トップページ | 今日の昼と夜 »