« 着物でお出かけ【吉祥寺うろうろ】 | トップページ | 久々の衝動買い。 »

2006/03/26

かる〜く花見

060326-191807善福寺川公園で花見のお誘い(本来は花見が目的ではなく、渡豪する人のいってらっしゃいパーティーだったのだけれど)をいただき、行けたら行く〜という返事をしていたのだけれど、何だかんだと仕事をごそごそやっていたら3時を過ぎもう少しで4時・・・・(><)もうお開きの時間が近い!しかし、せっかくなので(っていうか私が花見が好きなだけって話もあるが)チャリを飛ばして行って30分ほど滞在。まだ花はちらほらって感じの木が多かったけど(中には結構咲いてる場所もあった)ちょっとだけ花見気分。渡豪する方とは2〜3回会った事あるかな?って程度の面識だったのだけれど、これから色んな事にチャレンジして欲しいなぁ!がんばれ!若いっていいなぁ(笑)・・・いや、年は関係ないのかな?(^^;;

|

« 着物でお出かけ【吉祥寺うろうろ】 | トップページ | 久々の衝動買い。 »

コメント

いいですねー、桜。
仙台ではもう少し先のようです。

吉祥寺うろうろのお着物も素敵(^^)
明るい色だとふんわりした優しい雰囲気を感じます。

投稿: 碧穂 | 2006/03/26 23:19

結構・・いや、かなりかな?桜・・・っていうか花見好きです(笑)
満開もいいけど、はらはらと散ってる頃もいいなぁ〜

でも、なかなかタイミング合わなかったり
機会が無かったりして、なかなか「花見」って出来なかったりするんですよね〜

仙台だと桜の見頃は4月の中頃みたいですね。

投稿: non | 2006/03/27 01:49

先週までは二分咲きだったのが今日来たら
満開になっていました。
会社の近くの神田川の桜はキレイだと聞いて
いたものの見る機会がなかったのですが今年
は見ることができました。

投稿: シッフィー | 2006/03/27 13:26

>シッフィーさん

咲き始めて暖かいと、あっと言う間に満開になって
あっという間に散ってしまって、あらもう葉桜?ってなるよね(^^;;
今年は見れて良かったね〜

投稿: non | 2006/03/27 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/9268446

この記事へのトラックバック一覧です: かる〜く花見:

« 着物でお出かけ【吉祥寺うろうろ】 | トップページ | 久々の衝動買い。 »