« 野菜たっぷり朝ご飯。 | トップページ | 我ながら渋いなぁ〜・・・・ »

2006/03/17

ホットヨガに行ってきた。

060317-203510前々から気になっていたヨガ。今年こそはやるぞ!と思っていたので初体験。それもホットヨガ・・・もしかして倒れるんじゃないだろうか?と不安だったけれど問題なく終了〜シャワーあびてすっきりさっぱり気分で帰ってきました。汗もたくさん出るしお肌にもダイエットにもいいかも〜?なんて思っていったのに、帰りに甘いモノが食べたくなりスタバでチョコブラウニー&ラテ飲んでしまった・・・それなりに疲れたのかな〜?疲れてるよね・・・・たぶん、結構。夕飯食べたら一段と疲れが出てきたのか眠い〜・・・・しかし、仕事しなくっちゃ!(^^;;

|

« 野菜たっぷり朝ご飯。 | トップページ | 我ながら渋いなぁ〜・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/9137657

この記事へのトラックバック一覧です: ホットヨガに行ってきた。:

« 野菜たっぷり朝ご飯。 | トップページ | 我ながら渋いなぁ〜・・・・ »