« 今週の野菜 | トップページ | 野菜 »

2006/02/09

弱点は、つむじ?!

「ヒロイン傾向占い」なるものを教えてもらったのでやってみた。

====以下、結果====
nonさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。

【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● nonさんの弱点は、つむじです!

====ここまで、結果====

あぁ〜けっこう当たってるような・・・説教されてる気がする(--;;
つむじって人に押されるとゲ○になるって子供の頃言いませんでした?

|

« 今週の野菜 | トップページ | 野菜 »

コメント

私もnonちゃんと同じ「暴走超特急 ヒロイン型」でした。
ただし、弱点は背中だった。
う~む。

投稿: シッフィー | 2006/02/09 15:07

あら、同じ型でも弱点が違うのか〜
・・・もしかして?!と思って再度やってみたら
「弱点は、局部です!」になった・・・ランダムらしい(^^;;

投稿: non | 2006/02/09 23:30

どーも。先に謝っておきますが、恐らく今酔っ払っています(笑)。

やってみたら「むしろヒーロー ヒロイン型」でした。
漢の中の漢と言っても差し支えない程、だそうです。
好相性は「攻め気質でない女性全般」。
いい人がいたら紹介して下さい(笑)。

投稿: ちかぞん | 2006/02/13 23:53

おなじくちょっと酔っぱらいで返信〜(^^;;

むしろヒーローってのは私と好相性なのでは?(笑)
攻め気質じゃないかどうかは不明だけどね〜(^^;;

投稿: non | 2006/02/14 00:16

あ、ホントだ。
ヒーローとは好相性じゃないっすか!
付き合ったらラブラブなのかっ!?

ところで携帯める、無事受信しました。
これでいつでもラブメールが送れるのです。なんてねー(笑)

投稿: ちかぞん | 2006/02/15 01:21

無事受信できてよかった〜
・・・ちなみに、ここに書き込んでくれてるアドレス
最後にeが足りないよ〜最初送ったら戻ってきた(^^;;

ラブラブ・・・・う〜ん、どちらかというと男性希望です(笑)

本日もちょいと酔っぱらいで書き込み中(^^;;

投稿: non | 2006/02/15 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/8574716

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点は、つむじ?!:

« 今週の野菜 | トップページ | 野菜 »