« 野菜 | トップページ | カフェ風?ワンプレートチャーハン »

2006/02/10

ベトナムの屋台テーブル

060211-105808060211-110103江古田のベトナム料理屋さんへ。テーブルや雑貨もちょこっと売っていて、食事はもちろんだけれど本日の目的は前から欲しいと思っていたテーブルを買うこと。早速、料理注文した後に店内をうろついて(店内で使っているのと同じ物を売っているので)柄をどれにしようか悩む・・・赤っぽい色のがいいなぁ〜と思っていたれどやっぱ違う方がいいかなぁ〜・・・そして、緑とサーモンピンクの組み合わせの柄に決定。天板と足部分が分かれた状態だったので、友人宅にて電動ドライバーで取り付けてもらい完成!(Thanks!!Gさん&Kさん・・・助かりましたm(--)m)
それにしても、さすが(?)ベトナム製品・・・見れば見るほどすごいつくりしてます(^^;;日本製品じゃありえないだろう・・・って感じ(笑)。でもそこそこ大きくって簡単に折り畳めるのはやっぱり便利。思いがけず、すごく軽いから持ち運びやすいし(^^;;・・・ちなみに本場ベトナム屋台で使われているものと同じらしい。

|

« 野菜 | トップページ | カフェ風?ワンプレートチャーハン »

コメント

作りはベトナム・・・でも、写真ではなかなかいい感じだね〜。
ネジのご要望はいつでもどうぞ!(へへっ)

投稿: ねえ | 2006/02/16 19:59

はじめまして千夏と申します。
このテーブル欲しいです。どうすれば手に入りますか・
わたしもベトナムの屋台をやろうと考えています。まだ一度も行った事ないのですが、このテーブルに一目惚れしました。あと、ノンラーも探しています。情報がありましたら教えて欲しいです。
ちなみにわたしは、長野県に住んでます。宜しくお願いします。

投稿: 太田 千夏 | 2008/04/13 00:57

>千夏さん

私は東京都内のベトナム料理のお店で購入したのですが
最近、訪れていないので(^^;;
現在も扱っているかどうか?が分かりません。

確認が出来たら直接メールさせてもらいますね。

投稿: non | 2008/04/16 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/8637758

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムの屋台テーブル:

« 野菜 | トップページ | カフェ風?ワンプレートチャーハン »