« 2日間ひたすら寝て過ごす・・・ | トップページ | おでんとルリカケス »

2006/01/15

放置されていたベランダで・・

060115-161319060115-161509体調復活!今日は暖かな1日だったので、寒くなってからはたま〜に水やりするだけで放置していたベランダの鉢の手入れなどしてみた。雑草や枯れた葉を取っ払って掃除。すっかり地上部が枯れたベンケイソウの鉢の根元に何かある?と思って見てみるとたくさんの新芽が!昨年、虫が大発生して枯れかかっていたので、もう根もダメかも?と思っていたのに大丈夫だったんだ。もう一つ、こちらも枯れたかも・・・と思っていたセダム系のなんだかわからない鉢にも新しい芽が出ていた・・・まだまだ寒いけどなんとなく春の予感。

|

« 2日間ひたすら寝て過ごす・・・ | トップページ | おでんとルリカケス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/8175447

この記事へのトラックバック一覧です: 放置されていたベランダで・・:

« 2日間ひたすら寝て過ごす・・・ | トップページ | おでんとルリカケス »