« 今週の野菜 | トップページ | 【着物でお出かけ】雪の中、新宿へ。 »

2006/01/21

雪ダルマとウサギ

060121-073252060121-093118060121-093158朝起きて、わくわくしながらカーテンを開けると……積もってる〜。ちょっと嬉しい…けど、今日はmixiの着物コミュのオフで雪が積もってると延期予定だったので残念でもあって……複雑。しかしまぁ、すでに積もってしまっているわけで……うきうきと雪ダルマを作ってみた。飾りはヘデラの葉とパセリ(^^;;ついでにウサギも作ってみたけれど、いまいちウサギじゃないよなぁ〜これは。やっぱウサギにはナンテンの実と葉が必需品。ちなみにどちらも目はマチ針。

|

« 今週の野菜 | トップページ | 【着物でお出かけ】雪の中、新宿へ。 »

コメント

なんだ、雪だるまになったんじゃないのか(w

投稿: OYAKATA | 2006/01/21 15:28

ふむ。うさぎと言うよりはハムスターだやね(笑)。

投稿: Isayama(熊) | 2006/01/21 16:51

東京は凄い雪みたいですねぇ。
こちらは雪にはならずに雨が降っています。

投稿: しばた | 2006/01/21 20:09

>OYAKATAさん

なりませんって。
この雪ダルマ、ふと気づいたらベランダの手すりから落下して
跡形もなくなってました(--;;

>熊さん

そう言われるとハムスターかも。

>しばたくん

久々に結構積もった雪を見ました。
たま〜にだから、なんだか嬉しくなるけど
これが毎日だったら大変だろうなぁ・・・・・と思いつつ。

投稿: non | 2006/01/21 22:34

私も雪の少ないところの生まれなのでたまに積もると嬉しいですが、やはり沢山雪の降る所の人は大変でしょうねぇ。
私なら絶対毎日雪かきなんてやってられません。

投稿: しばた | 2006/01/22 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/8258180

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ダルマとウサギ:

« 今週の野菜 | トップページ | 【着物でお出かけ】雪の中、新宿へ。 »