« マント?ケープ? | トップページ | 2日間ひたすら寝て過ごす・・・ »

2006/01/12

久々の野菜

060113-224024060114-014017年末年始で2週休みにしたので久々の野菜。やってきたのは、玉ねぎ・にんじん・ごぼう・里芋・三浦大根・小松菜・エリンギ・いちご。ここの野菜は大きさの規格の幅が大きいので、いろんなサイズのものがやってくる。今回の玉ねぎは5センチも無いくらいの可愛らしい小さめサイズ。いちごも大小色々取り混ぜてパックされているので、普通サイズの中にこんな大きなものも!なんだか嬉しい(笑)そして、らでぃっしゅぼーやのいちごにはハズレがないような気がする。毎回美味しい(^^)

|

« マント?ケープ? | トップページ | 2日間ひたすら寝て過ごす・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/8164996

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の野菜:

« マント?ケープ? | トップページ | 2日間ひたすら寝て過ごす・・・ »