« 久々の野菜 | トップページ | 放置されていたベランダで・・ »

2006/01/14

2日間ひたすら寝て過ごす・・・

週半ばくらいから風邪っぽいかも?と思いつつも、たいしたことは無かったのに、金曜起きたら体調いまいち。木曜飲んだし、二日酔い?(^^;;とも思ったけれどなんだかわからない状態で頭痛&微熱が・・・・。これはマズい、とりあえず寝て治そう・・・と、ひたすら眠る。しかし今朝になってもまだ頭痛&微熱が(--;;うむ〜雨とともに偏頭痛がやってきたらしい。起きてると調子がいまいちなので、ごそごそとベッドの中に戻り再度寝に入る。眠れるってことは調子悪いんだろうけど・・・・さすがに夕方にはちゃんとごはんも食べねば!と気合いで起きてごはん作って食べてなんとなく復活。あぁ、2日間の時間が・・・・・もったいない。

|

« 久々の野菜 | トップページ | 放置されていたベランダで・・ »

コメント

オイオイ!電話しろぉ〜。
おじや作って届けちゃるって!
復活が1日早まるのにぃ〜。

発見!nonちゃんお手製のジャム...バターぬってジャムぬってトーストすると、さらにおいしかったよ!

投稿: ねえ | 2006/01/15 15:28

途中でちょっとヘルプミ〜と電話しそうになったのですが・・・
寝てしまいました(^^;;次回は・・・(ってそんな事は無い方がいいんですけどね)
とりあえず復活しております・・・・。

そっか、あのジャムちょっとゆるかったし焼くと濃くなっていいのかも〜(^^)

投稿: non | 2006/01/15 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/8165261

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間ひたすら寝て過ごす・・・:

« 久々の野菜 | トップページ | 放置されていたベランダで・・ »