« 今日のおやつ | トップページ | うむ〜キウイが(--;; »

2005/12/23

髪を切りたい!

着物を着るようになってから髪を伸ばしている。やっぱアップにした方が襟足がすっきりしていい感じだと思うので(^^;;・・・だけど、何日か前からとっても髪を切りたい(それもショートカットに!)衝動にかられている。髪を切りたい!と思うとその日のうちに美容院に行ってしまうタイプなのだけれど、今回はどんな髪型にしようか?ちょっと躊躇している。着物姿にも似合うショートカットとなると、やはりボブ(いわゆるおかっぱ)かなぁ・・・・・う〜ん。このまま気が変わらなければ今日か明日、髪を切りに行こう(^^;;

■追記
どうしようか?と思い悩んだ末、年内に髪を切るのは保留(^^;;

|

« 今日のおやつ | トップページ | うむ〜キウイが(--;; »

コメント

う〜ん。切らないで良いよ(^^;。着物着ておかっぱだとお子様っぽくなっちゃうぞ(笑)。

投稿: Isayama(熊) | 2005/12/27 02:30

うむ〜おかっぱは髪質的に大変だなぁ〜と断念しつつありますが
まだ髪切りたい気分は納まらず。
・・・もしかすると明日あたり切ってしまうかも〜(^^;;

投稿: non | 2005/12/28 00:10

切るな〜(笑)。

投稿: Isayama(熊) | 2005/12/28 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/7790961

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りたい!:

« 今日のおやつ | トップページ | うむ〜キウイが(--;; »