« うむ〜キウイが(--;; | トップページ | 【着物でお出かけ】初の大島を着る編 »

2005/12/25

ケーキとシャンパンを買って・・・

051226-233525051226-233604もう何年も前から遊びに行く!と言いつつ行けてなかったお家に遊びに行った。クリスマス〜って事でケーキとシャンパンを持って。なんだかケーキとシャンパン買った時点で気持が上がって嬉しくなる(笑)。まぁ、私はそんな単純なやつです(^^;;。
今年初の水炊き鍋をいただき、くたくたと色んな話をして、犬と戯れる。やっぱ動物は和むなぁ・・・可愛い。そんなこんなで女ばかりの楽しいクリスマスは過ぎていきました(笑)まぁ、このワンちゃんの写真を見ればどこにおじゃましたかすぐ分かる方もいるかと(^^;;

|

« うむ〜キウイが(--;; | トップページ | 【着物でお出かけ】初の大島を着る編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17939643

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキとシャンパンを買って・・・:

« うむ〜キウイが(--;; | トップページ | 【着物でお出かけ】初の大島を着る編 »