« ふつふつと・・・・ | トップページ | 自分にプレゼント »

2005/12/12

誕生日でした。

割と覚えてもらいやすいゾロメの誕生日なので、ちらほらと「お誕生日おめでとう」メールをもらう。いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しい事です。そして、友人が祝ってくれるというのでイタリアンをリクエストして新宿で夕飯。そして高円寺のバーに移動してシャンパン&ケーキをごちそうに(^^)誕生日にわーっと食べに出掛けたりするの久しぶりかも?(^^;;そういや大阪にいた頃は職場で仲良かった子の誰かが誕生日だと言っては飲みに行ってたよなぁ・・・そんな感じで久々楽しかった。忙しい平日につきあってくれた友人達&メールでお祝いくれた人、なおかつ素敵なカードまで送ってくれたり・・・みんなとってもありがとう(^^)

|

« ふつふつと・・・・ | トップページ | 自分にプレゼント »

コメント

誕生日だったんだよね、ボクと2日違いだものね。しかしそんな日にもしっかり仕事を頼んでいました(^^;。

投稿: × | 2005/12/14 19:19

もう日付変わっちゃいましたが・・・おめでとうございます。
そうそう、しっかり昼間は仕事しましたよ・・・ね(^^;;

投稿: non | 2005/12/15 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/7612283

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした。:

« ふつふつと・・・・ | トップページ | 自分にプレゼント »