« 【着物でお出かけ】初の大島を着る編 | トップページ | iPod nano »

2005/12/27

やっと免許の更新に

051227-154613すでに誕生日からは2週間ほど経過してしまったけれど、免許の更新に都庁の免許更新センターへ。いつからかは知らないけど免許の更新って誕生日までじゃなく誕生日の1ヶ月後まで期限が伸びたらしい。
混んでるかなぁ〜?と思って行ったらそんな事はなく、サクサクと手続きを済ませて講習受けて新しい免許交付。その免許の写真を見て思った事・・・・・顔が丸くなった・・・・(--;;。最近何人かに「太った?」と言われたし自分でもちょっと太ったなぁ〜と思ってはいたけれど・・・。前の免許の5年前の顔写真と見比べても頬のあたりの輪郭が・・・・うむ〜ちょっとどころじゃなく結構ヤバイかも(--;;

|

« 【着物でお出かけ】初の大島を着る編 | トップページ | iPod nano »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/7868585

この記事へのトラックバック一覧です: やっと免許の更新に:

« 【着物でお出かけ】初の大島を着る編 | トップページ | iPod nano »