« 今週の野菜 | トップページ | 誕生日でした。 »

2005/12/11

ふつふつと・・・・

051211-235525051211-235700ふつふつと物欲がわいてくる今日このごろ。それもアクセサリー系が気になる。季節柄あちこちでアクセサリーの特集を目にしたりデパートの広告にもたくさんのアクセサリーが・・・・思いっきり洗脳されてるよなぁ(^^;;。しかーし、買ってくれる人もいないので(笑)自分で買う。画像左は友人のグループ展で思わず買ってしまったグリーンの瑪瑙&ビーズのネックレス。そして右は青山某所での忘年会に向かう途中、前々から入ってみたいなぁと思っていた店にふらりと入り「このまま付けていきます〜」と購入したオニキス&シルバーのピアス。一番下だけラブリーなハート型(^^;;。そして、明日買おう!と思っている物がある・・・・
。それを買ったらアクセサリー物欲も一段落しそうな気がしているのだけれど・・・・。あ、そういえば彫金できる人にピアスもお願いしてるんだった・・・・(^^;;う〜ん、散財中。

|

« 今週の野菜 | トップページ | 誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/7578789

この記事へのトラックバック一覧です: ふつふつと・・・・:

« 今週の野菜 | トップページ | 誕生日でした。 »