« 今週の野菜 | トップページ | またもやmac不調に・・・ »

2005/11/12

あなたの持って生まれた色

色占いというのをやってみた。結果は・・・・
=============
●あなたの持って生まれた色
SALAD GREEN
●あなたの持って生まれたもの
美女らしい美女が多い。いわゆる正統派で昔風の、誰がみても美しい、というタイプである。
そうでなくても愛らしい印象があり、年をとっても色気を失わず、かわいい、といわれる、トクな容姿をもっている。性格的にも努力の末に何かをつかむ、ということはあまりなく、できないことにはさっさと見切りをつけ、次々と色々なことをやってみる、チャレンジャー精神の星である。プライドが良くにも悪しきにも異常に高いので、あまり下積み生活を長くつづけてしまうと段々”自分を認めてくれない”世間に背を向けるようになり、悪い方へとおちていく事があるので注意が必要。ムリなガマンは禁物である。相手の心や能力を見抜くカンは鋭いので、よい仲間や上司を選びとっていくこと。
又、外見や外面のハデさ、愛敬の良さとはうらはらに、内面は古風で、ゆうずうも効かず、短気なので自分のもつプライドや気むずかしさをどうコントロールしていくかが幸運のポイントといえるだろう。ロマンを愛し、楽しみながら個性を生かせるような仕事を見つけること。俳優や作家、歌手、料理研究家など、自分のやりたい事をやる人が多いのだが、どの人も長い下積みを送ったタイプの人は少なく、いわゆる”好きこそものの上手なれ”の天才型である。
才能があればやってみれば大いに成功するかもしれない。又、商家に嫁ぐと、主人を上まわって家業を切り盛りし、その家の財産を冨ますことで自らも尊敬されて大きな発言力をもつに至る、というタイプもいる。何にせよ才能とプライドをどう生かして両立させるか、ということと、本質的にはゆうずうのきかない古風な人間である、ということさえわかっていれば道をふみはずすこともないだろう。
女だてらに一家を支えている人も多くみるが、欠点は身内をかばいすぎるあまりにいわゆる”親バカ”といわれ、頼りにされすぎて身内をだめにしてしまうことの多いことを気をつけてほしい。
=================
ふ〜む、美女(笑)はともかく、見た目と中身のギャップは結構あるらしいし・・・・(汗)
努力はあんまり好きじゃないし、した事もあまりなかったり・・・・結構あたってるような(^^;;
「内面は古風で、ゆうずうも効かず、短気なので自分のもつプライドや気むずかしさをどうコントロールしていくかが幸運のポイント」・・あぁ、、、このあたり気になるコトバが・・・あんまりコントロールできてないかも?(^^;;

|

« 今週の野菜 | トップページ | またもやmac不調に・・・ »

コメント

PANSY PURPLE
無邪気で明るく、おしゃべりで、社交的なので、グループの中に一人居るとだんぜんムードが明るくなる。
世話好きでお人好しなので上からも下からも人気者だろう。ただし、おっちょこちょいで気分屋。いつも興味の対象がかわり、落ちつきがなく、変わり身も早いので、頑固型の人達には”節操のないヤツ”ととらえられやすいのがタマにキズだろう。

だそうです。
うーん当たってるような当たってないような(^^;;

投稿: しばた | 2005/11/12 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/7050766

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの持って生まれた色:

« 今週の野菜 | トップページ | またもやmac不調に・・・ »