« 秋だなぁ。 | トップページ | 先週の野菜 »

2005/11/26

煮詰まり中・・・。

と言っても料理じゃなくて仕事。あぁ...新たなテイストを求められると、たいてい煮詰まってハマってしまう。これではいかん!と資料になる雑誌を買ってきたり、いろんな物を見る・・・・っていうか仕事始める前に買えよ!やれよ!って感じなんですが・・・なんせ今回は急にやり始めてしまったもので。う〜ん、ちょっと分かった気もする・・・・けど難しい〜。改めて自分の好みも分かってしまう作業でもあるなぁ〜・・・求められるモノを作る(なおかつ、自分のテイストが反映されればベスト)のが仕事だと思ってはいるのだけれど・・・・。
・・・・まだまだ引き出しが足りないなぁ〜と痛感する今日このごろ。もっと色んなモノを吸収しないといけないな。さて、続きやるか〜。

|

« 秋だなぁ。 | トップページ | 先週の野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/7320621

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まり中・・・。:

« 秋だなぁ。 | トップページ | 先週の野菜 »