« 着物でお出かけ【オペラ座の怪人】 | トップページ | 帰省中(注:カエル嫌いは見ない方が・・・(^^;;) »

2005/09/18

ついにデジカメ新調。

05-09-18_20-26 RIMG0001もう2〜3年前から「デジカメ買い替えたい・・・」と言いつつ買ってなかったのだけれど、とうとう買いました。でもそんなに新しい機種ではない(笑)RICHO CaplioGX 色はシルバー。コンパクトにしてはちょっと大きめなので、どうしようかなぁ...と悩んだけれどこれに決めた。早速いろいろさわっていたらあっというまに電池切れ(^^;;乾電池使えるのは便利だけどやっぱ使える時間が短い。充電池買わなきゃ。右側が試しに撮ってみた画像(クリックすると元画像が開きます〜)・・・変な所にピントがあってるけど、まぁお試し撮影だって事で(^^;;

|

« 着物でお出かけ【オペラ座の怪人】 | トップページ | 帰省中(注:カエル嫌いは見ない方が・・・(^^;;) »

コメント

おっ、買いましたね。
リコーのマクロはちょっとピンぼけなりやすいねぇ(^-^;)。
今度のGRはいいのだろうけど。。。
アルカリ電池でまぁ~使えるかな程度ですね。
でも急な電池切れのときは重宝します(^-^)。
現場で何度か助かった。

投稿: しょたく | 2005/09/25 18:39

ピンぼけは私の腕も関係してるかも(笑)
まだ全然使いこなせてないです・・・・(^^;;

投稿: non | 2005/09/25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/6008865

この記事へのトラックバック一覧です: ついにデジカメ新調。:

« 着物でお出かけ【オペラ座の怪人】 | トップページ | 帰省中(注:カエル嫌いは見ない方が・・・(^^;;) »