« さくらんぼ と トリ を納品 | トップページ | 今日のおひる »

2005/07/04

携帯乗り換え計画中

05-07-04_00-40今、私の携帯はvodafoneの802SHなのだけれども・・・・これがもう、機種交換して1週間で違う機種に替えたくなったほど使いづらい。しばらく使ってたら慣れるかなぁ?と思っていたけど、どうもダメっぽい。おまけにソフトウェアに不具合があって、たまに固まってしまい電源パックを取る以外にはどうしようもなくなる・・・。vodafoneからはソフトウェアのバージョンアップのお知らせ&これで同一機種で二度目のバージョンアップだという事でお詫びのクオカードまで送られてきたけれど・・・もう、この機種使いたくない!ついでに携帯会社も替えてしまおうか?と検討中。今のところdocomoが第一候補。デザイン的にはauがいい気もするけど、見た目で選んで今回失敗したし、やっぱ実家に帰ってもつながるのがいいよな〜(^^;;

|

« さくらんぼ と トリ を納品 | トップページ | 今日のおひる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/4819401

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯乗り換え計画中:

« さくらんぼ と トリ を納品 | トップページ | 今日のおひる »