« なかなか更新できないなぁ〜 | トップページ | 20050603のらでぃっしゅぼーや »

2005/06/08

思わずポロリと・・・

涙が・・・。何がって、大黒がゴールを決めた瞬間に。
サッカー見るのは好き。だけど、ここ何年かはお気に入りのチームがないのであまりJリーグは見ない。でも代表戦は見る事が多いのです。前半の中盤から見始めて「あんまり面白くないなぁ〜」と思っていたけど、後半は結構マジに見ていたようで・・・もともと、かなり涙腺ゆるいのだけれど、ポロッとした瞬間自分でもびっくり。感動したらしい。(笑)

|

« なかなか更新できないなぁ〜 | トップページ | 20050603のらでぃっしゅぼーや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/4477568

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずポロリと・・・:

« なかなか更新できないなぁ〜 | トップページ | 20050603のらでぃっしゅぼーや »