« 20050603のらでぃっしゅぼーや | トップページ | 今週の野菜【20050610】 »

2005/06/09

【最近のベランダ】ワイルドストロベリー

05-06-08_14-2305-06-08_14-13植えた時(ここ参照)には、小さな苗で、無事に育つかな?と思っていたワイルドストロベリーがわさわさと葉を茂らせて花を付け始めた!普通のイチゴより小さめの花で可愛らしい。ワイルドストロベリーと聞いて思い出すのは、フォートナム・メイソンのワイルドストロベリーティー。初めて飲んだ時!すごく香りがよくて感激!ミルク入れるとまさに「いちごミルク」な香りがします(笑)最近飲んでないな〜。ちなみにこのブログのアドレスがなぜwildstrawberry.teaなのかというと、このお茶が元になってたりします。久々に飲みたくなってきた。そして、もうひとつ思い出すのは例の「ウワサ」というかなんというか(^^;;売り場にもよく書いてあったりしますね〜・・・さて、実がなったら幸せになれるかな〜?

|

« 20050603のらでぃっしゅぼーや | トップページ | 今週の野菜【20050610】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/4478964

この記事へのトラックバック一覧です: 【最近のベランダ】ワイルドストロベリー:

« 20050603のらでぃっしゅぼーや | トップページ | 今週の野菜【20050610】 »