« 自転車で行ってみた。 | トップページ | 【お家でキモノ】 »

2005/05/13

れんげローズとネモフィラ

05-05-13_16-2505-05-13_16-26
1週間の留守にもベランダのやつらは耐えてくれていた。ビオラだけは、かなりダメージを受けていたけれど、これは留守にする前から「そろそろ終わりだなぁ〜」という感じだったのでまぁ、仕方ない。
そして、帰ってきたらネモフィラが咲き始めていた・・・が種を蒔いた時期が悪かったからか、ひょろひょろと徒長気味で株が張る前に咲いてしまった・・・という感じで、頼りない咲き方をしている。
れんげローズは、少し前に時期はずれな株分けをしてしまったから枯れてしまわないか心配だったけれど、無事に花を咲かせた。れんげのような花色と姿はやっぱ、可愛い。

|

« 自転車で行ってみた。 | トップページ | 【お家でキモノ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/4110288

この記事へのトラックバック一覧です: れんげローズとネモフィラ:

« 自転車で行ってみた。 | トップページ | 【お家でキモノ】 »