« こんな自転車 | トップページ | 今日は雨 »

2005/05/03

携帯の届かない場所へ

・・・と言っても、私のボーダフォンがつながらないだけでドコモはつながるんだけど(^^;;
昨日の朝、鍵を忘れてゴミ出しに出てしまいアパートに入れなくなる(大家さんに開けてもらった)という、大ボケをまたやってしまい、1日の先行きが不安になったものの無事、実家に帰ってきてます。
05-05-02_13-08 05-05-02_13-49
新幹線で名古屋、そして特急に乗り換え駅弁食べつつ、のどかな景色を見つつ、眠りつつ・・

05-05-02_14-12名古屋から約1時間経過。ここの駅のホームには「牛乳」の自販機がある。


05-05-02_15-102時間経過。「紀伊長島」駅ホーム


05-05-02_15-362時間半・・・「尾鷲」駅を少し過ぎた所、電車の旅もあともう少し・・・

この後最寄り駅「熊野市」到着、あとは車にて40分ほどで実家到着!家にいると携帯が使えないので、なかなか画像UPができない(^^;;

|

« こんな自転車 | トップページ | 今日は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3962074

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の届かない場所へ:

« こんな自転車 | トップページ | 今日は雨 »