« 今週の野菜【20050527】 | トップページ | サラダパスタを作る。 »

2005/05/29

土屋公平〜独奏〜へ

05-05-30_07-12ここのところ、ご飯&寝る時間以外はmacに向かっている・・・寝なくても大丈夫な体質だったら、もっと効率良く仕事ができるのに・・・とつくづく思う。むむ・・・職業的にちょっと致命傷かも・・・などと思いつつ。
・・・で、遊んでる場合じゃあないんだけれど、チケット捨てるのももったいない!と久々にライブハウスへ。しかし、すっかりまっとうな生活の人からすると6時間ほどの時差が発生している今日このごろ、、、朝方寝て、午前中には起きてライブに行くまでは仕事するぞ〜と目覚ましをかけた、、、起きた、、、また寝てしまった(--;;・・・で、目覚めると午後四時!開場時間だ!!!あわてて準備をして出掛けたものの、着いた時には開演後45分ほど経過していた。あぁ...なんてことだ(--;;

・・・ライブの話に戻る。
さて、本日行ったのは最近じゃあ「つっちー」こと、土屋公平=元The Street Slidersのギタリスト“蘭丸”。中学生?いや高校生?の頃からのファンなのだけれど、何が好きって、、まぁ見た目も好きだけど(^^;;ギターを弾いてる姿が好き、、、影響されてSG買ったし、弾き方もまねしてみたり・・・な〜んて事もしたっけねぇ。昔の話だけれど。
久々にライブで見ると、やっぱ年とったよなぁ〜(という私も)、客層も若くはない(笑)でも、やっぱギター弾く姿はかっこいい!キャラとしてそれはどうかなぁ〜ってMCもあったりしたけれど(^^;;
音の方は「独奏」とついてるだけあって・・・ステージには蘭丸だけ。バックは打ち込み。う〜ん、、、バンド形式が良かったなぁ。遅れて行った事もあり、ちょっと不完全燃焼気味なライブだった・・・前半、なにやったのか気になる・・・ビデオ撮ってたし、そのうちDVDとか出るかなぁ?

|

« 今週の野菜【20050527】 | トップページ | サラダパスタを作る。 »

コメント

The Street Sliders、好きだったんですか~。
んふふ*^^*

投稿: あまの | 2005/05/30 15:57

でしたよ〜(^^;;あとボウイとかね〜まぁ、イロイロと(笑)
あまのさんはいかがでしたか?

投稿: non | 2005/05/31 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/4336285

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋公平〜独奏〜へ:

« 今週の野菜【20050527】 | トップページ | サラダパスタを作る。 »