« 着物でお出掛け【問屋をうろつく編】 | トップページ | フジの花 »

2005/04/22

体調不良→復活?!

一昨日から体調不良。だるい、ノドがはれてる、眠い、寝ても寝ても眠れる・・・おかしい。しかし、これを長引かせてはマズい!と思い昨日は医者へ。葛根湯と炎症止め&抗生物質をもらった。おかゆなど食べつつ薬を飲んでおとなしく過ごす。その甲斐あってか?今日はなんとなく復活!グループ展示中のカフェに友人がちらほら来てくれるというので、着物を着て出かけた。(私の中でこの2週間、金曜は着物の日なので)
今日は3組の友人達が来場、最後に来てくれた友人と久々に色々と話しつつ、これまた久々のタイ料理を食べ、いい感じに酔っぱらって帰宅。あぁ、美味しかったし楽しかった。
さて、明日もカフェでほぼ常駐だ〜。体調不良が復活しませんように・・・・寝ます。おやすなさい。

|

« 着物でお出掛け【問屋をうろつく編】 | トップページ | フジの花 »

コメント

ごめん、今日は行けませんでした。
PatMethenyが3時間もライブをやってくれちゃったので(ジャパンツアー最終日だったのね(^^;)、有楽町でちょっとご飯を食べてる間に終電に。。。

投稿: × | 2005/04/23 01:41

私も8時過ぎにはすでにカフェにはいなかったです(^^;;
今日もちと早めに切り上げ、すでに自宅です(^^;;

さて、明日は搬出だ〜

投稿: non | 2005/04/23 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3815819

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良→復活?!:

« 着物でお出掛け【問屋をうろつく編】 | トップページ | フジの花 »