« 桜満開 | トップページ | グループ展始まります。 »

2005/04/09

10分で完売。

今日はスガシカオの SHIBUYA−AX のチケット一般発売日。プレオーダーはダメだったし、久々に電話でチャレンジ!だけど・・・・10分後すでに完売のアナウンス。残念、、、。なんだかんだ言ってもさすがシカオちゃん、って感じ。
先日、e+のプレオーダーでGETした土屋公平duo music exchange のチケットも今日発売だったけど、約1時間経過した今の所まだ余裕っぽい。プレオーダーじゃなくても良かったのかなぁ・・・手数料かかったし(^^;;けど、初の“蘭丸”ソロライブ!楽しみだからいい事にしようっと。

|

« 桜満開 | トップページ | グループ展始まります。 »

コメント

あぁスガ、、、、、、、ボクもだめでしたよ。。。。(^^;
昨日の「僕らの音楽」にYUIの聞き手になって出てたけど、ちょっと歌う姿も、やっぱかっこいいねぇ。。。。。。

投稿: × | 2005/04/09 12:20

そう考えると前回の国際フォーラムは、
結構ラッキーだったんでしょうねぇ(^^;;

投稿: non | 2005/04/12 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3625413

この記事へのトラックバック一覧です: 10分で完売。:

« 桜満開 | トップページ | グループ展始まります。 »