« 最近のベランダ | トップページ | こんな自転車 »

2005/04/27

自転車買った!

とうとう、というか・・・やっと、というか・・・・チャリ買いました。
昨日の新聞折り込みで、安いのを発見!「3段変速シティーサイクル 7980円」見た目も、まぁこれならいいんじゃない?って感じで、これを買おう!と仕事帰りに寄ったら・・・・・完売してました。う〜ん、、、みんな考える事は一緒なのね・・・・。悩んだ結果、同じく折り込み見た時に「これもいいかもなぁ....」と思っていた「6段変速シティーサイクル オートライト付 13800円」を購入。買おうと思ってたのよりはちょっと高いけど、オートライト付きにも心ひかれていたので、よしとする。これで、近所のお出かけ&買出しが楽になる!

|

« 最近のベランダ | トップページ | こんな自転車 »

コメント

自転車の写真は?

投稿: OYAKATA | 2005/04/28 00:38

う、、、親方に写真と言われるとなんだかこわいなぁ(笑)
まだ撮ってません(^^;;
かなり画像が・・・ですが、コレのシルバーです。↓
http://www.dd-saimoto.com/B/CB-27.jpg

まぁ、ママチャリですよ(^^;;

投稿: non | 2005/04/28 01:32

をーここでも自転車が。オートライトってことはこれにハブダイナモかなんかがついたやつなのかしら?
このての安い外装変速機付きのやつはチェーンが錆びるとすぐがたがたになるから手入れに気をつけてねー。

投稿: のもと | 2005/04/28 09:35

をを、チャリ仲間。
今の季節は気持ちいいですよねぇ。

投稿: キャ | 2005/04/28 10:51

>のもとさん
ライト写真撮ってみましたが、
コメントに画像がうまくUPできなかったので
別記事にUPしてみました(^^;;

>キャ
そう、今爽やかでいいよねぇ〜
変速とか付いてると、すごい遠くまで行けそうな気がする(笑)

投稿: non | 2005/04/29 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3886712

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車買った!:

« 最近のベランダ | トップページ | こんな自転車 »