« フジの花 | トップページ | 『ごにょろてん』終了 »

2005/04/24

イライラする!!

ちょっとした事がきっかけで、チクッとココロにトゲが刺さって、ああかもしれない、こうかもしれない・・・と、どんどん気になって、結局イライラ。(--;;もうっ。いや、そんなたいしたコトじゃないんだよな、そうそう、もっと気を楽にして、、、と自分で自分をなだめてみるが、いまいち失敗(笑)。ついでに思い出さなくもいいような事まで思い出したりして、寝付きが悪くなり、睡眠不足。悪循環だぁ〜!!まぁ、元はと言えば自分がまいた種でもあるし、もう起こってしまった事はどうしようもない。ぶつぶつ思ってる自分にも、刺さったトゲにもイライラする・・・はぁ〜、、、気分切り替えて、ココロを広く持たないと。

|

« フジの花 | トップページ | 『ごにょろてん』終了 »

コメント

こ、更年期?(゚-゜)\バキ

投稿: | 2005/04/24 21:51

うっ(--;;失礼な。
違うもんね〜・・・まぁイロイロあるのさ(^^;;

投稿: non | 2005/04/25 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3833772

この記事へのトラックバック一覧です: イライラする!!:

« フジの花 | トップページ | 『ごにょろてん』終了 »