« がまぐち出来上がってきた。 | トップページ | 桜満開 »

2005/04/03

らでぃっしゅぼーや

05-04-03_13-2205-04-03_13-41資料請求したら「旬の野菜プレゼント」でほうれんそうとたまねぎ、そして清見オレンジをもらったので、たまねぎとほうれんそうのパスタにして食べてみた。ほうれんそうはあまり好きじゃないんだけど、実家で食べる自家製ほうれんそうは美味しいと思う、それに近い味がした。なかなかいいかもね。清見オレンジも食べるの久しぶりだなぁ...これも甘くて美味しかった。自分で野菜を買うとにんじん、たまねぎ、じゃがいもなんかの日持ちする野菜がメインになって、なかなか他の野菜を食べないから、宅配でなかば強制的に野菜を買えばちゃんと野菜を食べるんじゃないか?・・・という考えで試してみようと思ってる。
コーヒーは久々に粉を買った「小川珈琲」のやつ。濃くて酸味の少ないのが好きな人にオススメ。濃〜くいれてカフェオレにすると美味しい。今日は薄めにしてストレートで。たくさん飲む時はこっちがいいかな。

|

« がまぐち出来上がってきた。 | トップページ | 桜満開 »

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
らでぃっしゅぼーやの野菜、評判良いですね。
近所で子供がアレルギー体質の子のいる家は、必ずっていうくらい配達を頼んでいたりします。(=^.^=)

投稿: 黒猫の なお | 2005/04/03 10:27

TITLE:
SECRET:
PASS:
おぉ、御近所で評判いいんですね。
なんとなく安心。

投稿: non | 2005/04/03 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/17939603

この記事へのトラックバック一覧です: らでぃっしゅぼーや:

« がまぐち出来上がってきた。 | トップページ | 桜満開 »