« 最近のベランダ | トップページ | 久々のカフェへ »

2005/03/25

自転車が欲しい。

少し前から自転車の無い生活をしている。(なぜか?、というと撤去されてしまったのをあまりにボロいチャリだったので、取りに行くのもどうかなぁ、とそのままにしているうちに保管期間を過ぎてしまったから。)
けど、やっぱ必要だなぁ・・・とても不便。ちょっと大きめの物や重い物を買う時に、駅から15分歩く事を考えると躊躇してしまうようになり、バスに乗る回数も増えた。「なんでこんなに面倒くさがりなんだろう?」と思うほど、出かけるのがおっくうになり、生活圏が狭くなっている。(これは寒いのも原因の一つ。ただでさえ運動不足だから、歩く事は良い事だと分かってはいるのだけれどねぇ・・・)
そろそろお出かけにも気持ち良い季節になったし、自転車買が欲しい!スポーツタイプっぽいのもいいかな?けど、前カゴは欲しいし、変速もついてるのがいいな〜と色々見てるんだけど、まだ「これにしよう!」ってのが見つからない。それにしても、自転車って結構値段するよね...見た目も値段もそこそこ(って言っても安い方がいいなぁ)のやつ探してます。

|

« 最近のベランダ | トップページ | 久々のカフェへ »

コメント

私も3月の始めに撤去されました~
ライトもベルも壊れてて、スタンドも壊れ気味だったのでまあいっか…と。今は中古で5,980円のママチャリに乗ってます。自転車ってエコだと思うんだけどね。

投稿: はと | 2005/03/25 13:06

おぉ、はとだ。製作は進んでいますか?私は・・・かなり切羽詰まってきてる!
そう、杉並区のリサイクル自転車も安いのは6000円、高いのは12000円で買えるらしい。
見に行ってみようかなぁ〜近々販売日があるみたいだし。
今日は友達にAEONのチャリはなかなかいい、と教えてもらった。
http://www.aeonshop.com/contents/bicycle/
3段変速付いて13,800円なり。これにするかなぁ・・・
無印のチャリもいいけど、う〜ん...

投稿: non | 2005/03/26 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3429876

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が欲しい。:

« 最近のベランダ | トップページ | 久々のカフェへ »