« う〜ん・・・ | トップページ | ぎりぎり確定申告 »

2005/03/07

が〜ん(--;;

よし!機種変更するぞ!とボーダフォンショップに行き「多分、2年経過してると思うんですが、、、調べて下さい」とお願いした。そして結果、、、「明日でちょうど2年ですね〜待てるなら明日以降にした方がお得ですけど」・・・・が〜ん(--;;あと1日だったか・・・・『店に行って「あと1日」とか言われたら嫌だから、もう少し待ってから行く』なんて少し前に話していたところだったのに、その通りの事をやってしまった(--;;
む〜、、、せっかく変える気満々で来たから変えてしまおうか、とも思ったけど、いや、やっぱ2年経過してから変えてやる〜と思い直し(なんとなく、ね(^^;;ここまで待ったのにあと1日ってのが悔しい。それに今日と明日じゃ2000円違ったし)「明日以降また来ます〜」とすごすご帰ってきた(--;;あ〜あ。ちなみにこれにする予定なんだけど、店のお姉さんに「今までの機種とは違い3Gなので、通話状況が変わりますからね」と言われた。今まで通話できた所が圏外になったり家の中だと電波が弱くなるらしい。ま、逆に今まで通話状況悪かった場所で良くなるって事もあるにはあるらしいが、、、どうなんだろうか?(^^;;

|

« う〜ん・・・ | トップページ | ぎりぎり確定申告 »

コメント

おや~、ぼーだふぉんなかまですね。(^-^)

投稿: しょうたく | 2005/03/07 23:24

やっと今日、機種変更してきた!
まだ操作方法がよく分かりません(^^;;

しょうたくさんもボーダフォンですか〜
メール無料ですね・・・・でも、そういや携帯番号知らないような気も(^^;;

投稿: non | 2005/03/12 21:35

携帯のメールは親指でちまちま打つのがにがてで筆不精でっす(^-^;)。

投稿: しょうたく | 2005/04/09 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3209047

この記事へのトラックバック一覧です: が〜ん(--;;:

« う〜ん・・・ | トップページ | ぎりぎり確定申告 »