« 昨日、あらもの市で。 | トップページ | おうちごはん【スナップえんどうとにんじんのパスタ】 »

2005/02/25

初雪だるま

05-02-25_08-44雪は夜更けすぎに〜・・・・・雨に変わってました(笑)深夜、どうなったかな?と窓をあけるとベランダにも積もった雪が雨で解けかけ、、、これは、今のうちに雪だるまを作らねば!とぎゅぎゅっとかなり解けかけた雪で作り、就寝。朝、どうにかまだ解けず残ってました。目をつけてお花をさして、外国人風雪だるま(^^;;これを書いているのは午前10時過ぎ、もうすっかり解けてなくなってしまいました。

|

« 昨日、あらもの市で。 | トップページ | おうちごはん【スナップえんどうとにんじんのパスタ】 »

コメント

とってもかわいい。
難波家の雪だるまとは凄い違いだ(笑)

投稿: 黒猫の なお | 2005/02/25 22:08

かわいいですねー!!
目には何を入れたのですか??

投稿: まいきぃ | 2005/02/26 09:27

目になってるのは雫型のビーズです。
家にある物で目になりそうな物はこれしか無かった(笑)

投稿: non | 2005/02/26 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/3070296

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪だるま:

« 昨日、あらもの市で。 | トップページ | おうちごはん【スナップえんどうとにんじんのパスタ】 »