« 「織塾コレクション展」 | トップページ | スガシカオLIVE!&ミッチーも »

2005/02/14

最近のベランダ【大根収穫!?】」

05-02-14_14-32 05-02-14_15-05 05-02-14_15-57
たまに葉を食べつつ、ほったらかしていた「葉大根」が「大根」になってきて、そろそろ抜かないとダメかな?と思ったので収穫。それなりにちゃんと「大根」だ(笑)今夜食べてみようと思う。そして、その跡地にはまたもや葉大根の種をまき、パセリの苗を植えた。そしてリベンジいちご!とい事で(去年夏に枯らしたので)買ってきたワイルドストロベリーを竹カゴに植え込み、白のビオラ&斑入りヘデラをアンティーク風ワイヤーバスケットに植え込む。なかなかディスプレイ風で可愛くなった(^^)そして、木で編んだバスケットには、忘れな草&ネモフィラの種まき。ネモフィラは時期的に大丈夫だけど忘れな草はもしかすると発芽しないかも(^^;;秋まきなので。

|

« 「織塾コレクション展」 | トップページ | スガシカオLIVE!&ミッチーも »

コメント

すごいなぁ。大都会の片隅で農業してますね(^_^;)

投稿: かたこり | 2005/02/14 21:21

あはは(^^;;農業ってほどのもんじゃないでしょう〜
大根は味噌汁の具にして、皮&葉はきんぴら風にして食べた。美味しかったよ(^^)完全無農薬だし。
かたこり君もやろうよ、ベランダ菜園(笑)

投稿: non | 2005/02/15 00:08

ラディッシュからはじめようと思っていました(^_^;) あれは簡単でめきめき出てきますからね。

投稿: かたこり | 2005/02/15 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2925431

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のベランダ【大根収穫!?】」:

« 「織塾コレクション展」 | トップページ | スガシカオLIVE!&ミッチーも »