« おうちごはん | トップページ | 「織塾コレクション展」 »

2005/02/12

アレルギー検査

ここに書いたアレルギー検査の結果をやっと聞きに行ってきた。一応、血液検査で分かるもので代表的な物をやってもらったんだけど、陽性反応が出たのは3種だけだった。相変わらず数値が高いのはスギ花粉。これは昔耳鼻科で検査した時にも数値が高かった(^^;;けど、発症した頃から10年くらいはひどかったけど、ここ数年は、くしゃみ出るな〜目がかゆいな〜って程度であまりひどい自覚症状は起きない、けど数値は高い(^^;;ってな感じなんだけど今年の花粉量はかなりのものらしいしまたひどくなったりしないか心配。それと、ダニ。これも昔の耳鼻科での検査でも出てたから相変わらず。そして、あぁやっぱり?って感じだったのが「ネコジョウヒ」猫飼ってるお宅におじゃますると目がかゆくなった事はあるし、そうだとは思っていたけれど。あぁ、一度は猫飼ってみたい、なんて思っていたけど無理って事が確定してしまった(^^;;

|

« おうちごはん | トップページ | 「織塾コレクション展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2916088

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー検査:

« おうちごはん | トップページ | 「織塾コレクション展」 »