« カード織ワークショップに行ってきた | トップページ | 携帯依存症? »

2005/02/05

macが・・・

昨夜、固まってしまったので再起動、、、したらそのまま調子が悪くなり、立ち上がらなくなってしまった。ほぼ徹夜でどうにかならないかと色々やってみたがどうにもならん!ちょっと機嫌直ったかと思えば、またすぐ機嫌が悪くなって立ち上がらなくなる・・・誰か助けて〜!!使えないと困る〜!!(><)約12時間ほど苦戦してみたが、らちがあかない、、、というか、もうこれは初期化するしかないんだろうな、、、、と諦めつつも、そうだ!詳しい人に聞いてみよう!と電話をする・・・と、やはり初期化するしかなさげ(--;;で、一旦中身を移動させる為に外付けハードディスクを買いに行く事に。さて着替えて出かけよう!・・・と、その前にちょっと御機嫌直して起動できるようにしておかねば!と思ったら、何かやってしまったらしく「finderのアドレスエラー」みたいな事を言って全く起動できなくなってしまった(--;;もう、これじゃあ中身移動どころじゃないなぁ・・・・初期化してしまえ〜!!と初期化。ある程度バックアップはとったつもりだったけど消えてしまった後で、あぁ〜!!あれもこれも必要だった(--;;と思う物が・・・・ダメダメだ。今までここまで調子悪くなった事がなかったからバックアップにはあんまり気を使っていなかったのが間違いだった。はぁ〜・・・・今日は結局ハードディスク買いに行かなかったから近々買わねば。つ〜か、商売柄それなりに持ってなきゃダメなもんよね(^^;;・・・そして、【連絡事項】(^^;;ここ1ヶ月以内くらいのメールは残っているけれど、バックアップとり忘れたので、それ以前のメール&アドレス帳も全て消えてしまいました・・・ので、アドレスが分からなくなってしまった人がいると思われます(^^;;ここ読んで心当たりの方はメール下さいまし。よろしくお願いします〜

|

« カード織ワークショップに行ってきた | トップページ | 携帯依存症? »

コメント

をを、忙しい時に限ってMacintoshって不調になったりするね。(涙)
私も過去、2度ほど初期化したことあります。(涙)
早く通常通りに戻るといいね。

投稿: 黒猫のなお | 2005/02/06 18:37

どうにか8割くらい復活かな?(^^;;って感じです。あ〜あ(--;;消えちゃったよ、、、ってものもちらほら。

投稿: non | 2005/02/08 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2818966

この記事へのトラックバック一覧です: macが・・・:

« カード織ワークショップに行ってきた | トップページ | 携帯依存症? »