« 最近のベランダ【大根収穫!?】」 | トップページ | ヘモグロビン価は大丈夫なのに »

2005/02/16

スガシカオLIVE!&ミッチーも

スガシカオ東京国際フォーラム、行ってきました。2階席の2列目とあって終始座ってのライブ観戦でした(^^;;いやぁ〜シカオちゃんライブに行くのは久々だけれど相変わらずで、良かった・・・・そして、タイトルにあるミッチーこと及川光博。生ミッチー見ました!いやぁ〜かっこいい!!私の席から数えて5席ほど離れた席に座ってました・・・・で、ライブ本編終わった瞬間に姿が消えて、さすが芸能人(^^;;と思っていたら、アンコールにステージ登場!思わずファンになりました(爆)かなりミーハーな私です(笑)一緒に行った友だちとミッチーのライブ行ってみる?って話で盛り上がりました(^^;;

|

« 最近のベランダ【大根収穫!?】」 | トップページ | ヘモグロビン価は大丈夫なのに »

コメント

へろー。
もう知ってるかもしれないけど、今日明日と大阪で予定されていたシカオちゃんのライブはインフルエンザの為、5月に延期になっちゃいましたよ。
東京では予定通りに開催されて良かったね。
インフルエンザってしんどいからなあ・・・。
安静にして早く治るといいね。

投稿: ちかぞん | 2005/02/22 19:00

らしいね(^^;;
昨日知ったよ〜
私がライブ行った次の日はラジオで普通に話していたから
週末にインフルエンザ発症かな〜
シカオちゃん、ノドもあんまり強くなさそうだし
体も細くって大丈夫かな?(^^;;って感じだな。

投稿: non | 2005/02/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2964331

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオLIVE!&ミッチーも:

« 最近のベランダ【大根収穫!?】」 | トップページ | ヘモグロビン価は大丈夫なのに »