« ここのところ | トップページ | カード織ワークショップに行ってきた »

2005/01/31

うるさい〜揺れる〜

寝てたら、外が騒がしい、そして揺れるので目が覚めた。
そういえば先週末から駐車場に重機が停めてあったし「もしや工事?」と思っていたけど、ちらっと外を見てみたら、案の定駐車場入口床のコンクリートを壊している。壊している、、、という事は何かしら舗装をやり直すのだろう、、、という事は工事はしばらく続くって事だな(--;;あぁ、うるさいし揺れる・・・・思わず不動産管理会社に電話してしまった・・・・「あの〜今日から駐車場の工事されてるみたいなんですが、、、、そういうのお知らせとか頂けないんですかね?平日も家にいたりするんでかなりうるさいし、建物揺れたりするんですけど・・・」と言うと電話に出た若い兄ちゃんは「あぁ〜そうですか、、、、社長に言っておきます」と言った。う〜ん社長って?不動産会社の社長ではなく、大家の社長な予感(この建物の大家は法人なので)・・・・たまに近所で顔合わせたりする人なんだけど、うるさい住人だなぁ...とか思われちゃったりするのかも(--;;

|

« ここのところ | トップページ | カード織ワークショップに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2755695

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい〜揺れる〜:

« ここのところ | トップページ | カード織ワークショップに行ってきた »