« もう10年 | トップページ | うるさい〜揺れる〜 »

2005/01/28

ここのところ

何だかバタバタしている。
先週金曜日、初の杉並区民健康診断に行ったら・・・待ち時間に病院外に出る人用にポケベル貸し出してくれて呼び出してくれるサービスがあった。どこともそういうもんなのかね、今どき。結果は1ヶ月後に郵送されてくるらしい。ついでに、最近アレルギーっぽい紅斑ができてなかなか治らなかったりするので、健康診断以外に皮膚科にも寄ってみた。もう、今はほぼ治っていてそんなに赤くもないし、ガサガサしてる感じだけなので「乾燥性なのでは?」と言われ、一応塗り薬を1本出してもらう。結構きつめのステロイド剤らしく「首から下だけに塗ってね」と言われた・・・・もらってから1回だけ塗ったけど、もうほぼ治ってるからもういいや。そして、念のためアレルギー検査もしてもらう事に。もう、そろそろ結果が出てるはずだから行かねば・・・・。
週末には大阪からの友達が急きょ家に泊まる事に。あわてて掃除をした(笑)ドラマーの友達で、スタジオ練習に入ったり、ドラムセミナー(であってるかな?)に行ったり、ドラムスクールに行ったり、とパワフルに活動して大阪に戻っていった。いつもながら、すばらしいパワーと行動力。そう、そして可愛い服を着ていた・・・・あぁ、そういえば寒くなってからはタートルセーターばっかり着てて、可愛い服着てないなぁ....夏場はキャミとか結構可愛い服を着ていたのに。これではいかんね(^^;;
今週に入ってからは仕事でバタバタ・・・・あれもこれも仕事が重なったり、先延ばしにしてきたやらなきゃいけない事が切羽詰まってきたり。この週末で一段落しそうな感じだけれど、春くらいまでは、なんとなくバタバタが続きそうな予感。がんばらねば!

|

« もう10年 | トップページ | うるさい〜揺れる〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2720194

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ:

« もう10年 | トップページ | うるさい〜揺れる〜 »