« 最近のベランダ | トップページ | 喪中ハガキが届く季節 »

2004/12/03

驚いた・・・

夕食を食べに出掛けた帰り道、自転車で帰ってきていると歩道の端に女の人が倒れている・・・・ん????どうしたんだろう?と自転車のスピードをゆるめ、、、、、大丈夫なのか?どうしたらいい?・・・と少し見ている間に若い男性が「大丈夫ですか?」と声をかけた。私も自転車を停め、近づいてみる。どうやら少しは意識はあるが、側に嘔吐した物もある。急性のアル中か?近寄ってきた見知らぬ数人で「救急車かな?」となり、声をかけた男性が救急車を呼び、倒れている女性の荷物から携帯を探しだし友人の方に電話。テキパキしててすばらしい。しばらくして救急車到着、女性は運ばれていった。そして、そんな時何もできない自分に、なんだかなぁ....と思ってしまった。

|

« 最近のベランダ | トップページ | 喪中ハガキが届く季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/2143574

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた・・・:

« 最近のベランダ | トップページ | 喪中ハガキが届く季節 »