« 着物を着る「お家編」 | トップページ | もう11月。 »

2004/11/01

鍋をする為に

04-11-01_15-24.jpg
部屋を片づける、、、人に来てもらうのも掃除をするには良いきっかけ・・・・っていうほど散らかしてしまいがち。先週土曜に家で鍋をしよう!という事になったので金曜から掃除を始めた。あちこち掃除をし、これならまぁ人が来ても大丈夫なはず・・・って程度にして、当日は、折畳みベッドを折り畳み(これが木製で、結構重いので一苦労)、部屋の中を鍋仕様に準備。そして夕方から鍋開始〜鍋をたらふく食べた上に、ギョウザにサラダに自家製パンプキンパイ(持ってきてくれた(^^))も食べ、もちろん!?それなりにお酒も飲んで・・・大満足。
片づいた部屋の状態はいつまで維持できるのだろうか?・・・すでに今日の時点で少し散らかり始めている(^^;;
画像は鍋の時に友達が持ってきてくれたお花。最近花もらう事ないから嬉しい〜(^^)ありがとね。

|

« 着物を着る「お家編」 | トップページ | もう11月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1829243

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋をする為に:

« 着物を着る「お家編」 | トップページ | もう11月。 »