« 着物でお出掛け「浅草でお買い物編」 | トップページ | 思わず衝動買い »

2004/10/18

歯医者へ

3年ぶり(?4年ぶりくらいかも?)に歯医者に行った。特にどこか痛いという訳ではないけど、歯磨きすると必ず血が出るし、どこか虫歯もあるんだろうなぁ・・・・と思いつつレントゲン撮ると、2ヶ所に虫歯。どちらも過去に詰めた下の部分が虫歯になっているらしい。そして、案の定歯肉炎。虫歯の治療は次回からで、とりあえず歯垢を取るお掃除をしてもらったのだけれど、これが無茶苦茶痛い!過去にも何度かこれはやってもらった事はあるけど、こんなに痛くて血がたくさん出たのは初めて(--;;歯医者はそんなに嫌いじゃないんだけど、思わず嫌いになりそうなほど痛かった・・・

|

« 着物でお出掛け「浅草でお買い物編」 | トップページ | 思わず衝動買い »

コメント

あ、歯医者行かなきゃ。歯石をきれいにしないと。。。

投稿: #NARU# | 2004/10/24 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1749635

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者へ:

« 着物でお出掛け「浅草でお買い物編」 | トップページ | 思わず衝動買い »