« はからめを植える | トップページ | 根津・谷中〜上野界隈:畳の縁とポチ袋 »

2004/10/06

うぎゃっ地震!

パソコンに向かってると・・・揺れ始めた・・・地震だ!
結構揺れてる、ヤバイのか?どうしよう?と、ちょっと固まっていると、棚の上に置いてあったマリモの入った器から水が揺れてこぼれてる〜!!マズイッ!あわてて器をつかみ、流しへ入れる。そして同じく水が揺れてる金魚の水槽を押さえてみた(^^;;さすがに水槽の方は水がこぼれるほど揺れなかったけど・・・結構揺れたよ〜(><)ヤな感じ。震度3だってさ。地震好きって人はいないと思うけど、大阪で阪神大震災にあってるから、揺れると思いだして嫌なんだよなぁ・・・(--;;

|

« はからめを植える | トップページ | 根津・谷中〜上野界隈:畳の縁とポチ袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1613676

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃっ地震!:

« はからめを植える | トップページ | 根津・谷中〜上野界隈:畳の縁とポチ袋 »