« 元気な雑草 | トップページ | ココログプロにグレードアップ »

2004/10/03

ちょっとした同窓会


6〜7年前、大阪で女3人組のバンドをやっていた事がある。もともと4人だったのだけれどボーカルが抜け、急きょ私とベースが歌も唄う事になった。歌を唄うのは好きだけれどバンドでボーカルなんてやった事無かったうえに、声が出ない・・・はじめのうちは大きな声で唄おうとすると、ニワトリの首をしめたような声になるし、ライブを録音したの聞くと恥ずかしい〜ってな状態だった(笑)まぁ、それはそれで楽しかったけれど。(ちなみに私の歌声は話す声とは違い、割と可愛らしいらしい(笑)舌足らずに唄うとCharaのマネができる(^^;;) その時のドラマーが週末に大阪から来るというので、今年から東京在住になったベースにも声をかけ、家で鍋をする事に。私は東京に来てからも、それぞれに年1回ペースくらいで会っていたのだけれど、3人で会うのは久しぶり。なんだかちょっとした同窓会っぽい。夜更かしをして色々話し、寝て、今朝2人は帰って行った。私は「今日は雨降ってるし、家でのんびりする日にしよう」とお茶を飲んだり本を読んで過ごし、寝不足だなぁ〜と思いつつも、気分は妙にすっきりしている。久々の友人達に会い、それぞれがんばってるな〜って話しを聞き、私も色々がんばらなきゃね、ってパワーをもらったのかな?この感じ、何かに似てる・・・プールで泳いだ後の感じ・・・かな。

|

« 元気な雑草 | トップページ | ココログプロにグレードアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1583808

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした同窓会:

« 元気な雑草 | トップページ | ココログプロにグレードアップ »