« がんばれ!金魚 | トップページ | 蝉丸さんの猫 »

2004/09/18

金魚はまだ復活しない(--;;


黒出目金はまだ復活しない。上の方に浮かぶんじゃなくて真ん中から下の方に場所は変わったけれど、力なく浮かんでいる。そして時折バタバタと苦しそうに泳いだかと思えば、息してないんじゃないのか?!って状態になったり・・・明らかに様子がおかしいまま。今日は少しマシになったかも?って気もするけど、まだエサを欲しがる様子もない。塩&薬を入れてから、手遅れでなければ(!)1〜2週間くらいで病気は治るらしいのだけれど、その間エサはやらないから病気が治る前に餓死したらどうしよう?と思う今日この頃。はぁ...たかが金魚、されど金魚。その状態に一喜一憂している自分。これがさわると暖かい動物だったらもっと大騒ぎなんだろうなぁ〜。

|

« がんばれ!金魚 | トップページ | 蝉丸さんの猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1463821

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚はまだ復活しない(--;;:

« がんばれ!金魚 | トップページ | 蝉丸さんの猫 »