« とうとう・・・ | トップページ | がんばれ!金魚 »

2004/09/12

じぶんにごほうび


何かの記念に・・・とか、がんばった自分に“ごぼうび”として何か買ったり、食べたり。そんな事をするのは圧倒的に女性が多いのだそうだ。御多分にもれず、私も“とびっきりのごほうび”ではないけど、“ちょっとしたごほうび”をする事が多い。誕生日になれば自分にプレゼント、ちょっとがんばった(と自分で思ってるだけなんだけどね)から美味しい物食べよう、とか欲しかった物買おう、とか・・・。でも、わりとすぐ忘れてしまうのか、さて、過去に自分にごほうびって何したっけ?と思い出そうとすると、思い出せるのはいくつかしかない。“とびっきり”じゃないからかな?でも、“ちょっとしたごほうび”でもその時はとても嬉しい気分になれるもの。一番最近の“ごほうび”は「水羊羮」でした。(笑)

|

« とうとう・・・ | トップページ | がんばれ!金魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1419396

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんにごほうび:

» 自分へのごほうび [ex-bits.lite 横山隆幸ホームページ blog version]
「トラックバック野郎」今週のお題から  私にとって,「とびきりのごほうび」といえ [続きを読む]

受信: 2004/09/12 21:40

« とうとう・・・ | トップページ | がんばれ!金魚 »