« 金魚を飼い始めました | トップページ | 金魚が病気 »

2004/09/06

地震!


なんだか風邪っぽくてだるいので寝ていると地震があった。結構揺れてる・・・と思ってハッと目覚めたがそのまましばらく寝ていた・・・8時頃起床(^^;;んで、11時過ぎてから「そういやどこで地震だったんだろう?」と思って調べてみたら「えっ、実家の方だ!!大丈夫なんだろうか?」しかし、普通なら家族はみんな寝てる時間だしなぁ、電話できないや・・・と思ってるまさにその時、また揺れた(--;;今度はすぐにNHKをつけてみると・・・またもや、実家の方!うむ〜・・・起きてるかもしれない・・・けど、どうかなぁ〜・・・電話して起こすのもなんだし、朝電話してみよう、と思いつつずっとNHKを見続けて、ごそごそ明日の準備などしてたらもうすぐ朝って時間になり、朝のニュースが始まってしまった・・・

■追記
電話したら実家は特に被害もなかった模様で一安心。

|

« 金魚を飼い始めました | トップページ | 金魚が病気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1367707

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 金魚を飼い始めました | トップページ | 金魚が病気 »