« 運命のヒト | トップページ | 元気な雑草 »

2004/09/25

久々な事がたくさんあった日


飲もう!と言いつつ、なかなか行けてなかった人々と飲みに行った。もしかして顔見るのは1年以上ぶり?ってな人と3〜4年前に会ったきりかも?ってな方達と。わいわい楽しく飲み、帰ってきて最寄のスーパーで買い物していると携帯が鳴った。誰だろう?と思えば、大阪時代の上司から・・・こちらも会ったのはかれこれ3年くらい前。何があったんだろう?!と思って電話に出るとすっかり酔っ払い(笑)会社の同僚&後輩の女の子と飲んでいて勢いで電話してくれたらしい。後輩の女の子と「まだ、会社でがんばってんの〜?」なんてしばし喋り、「また大阪行ったら昔の面子で飲みに行こう!」と元上司と話をして電話を切ったあと、やっぱ関西弁で話せるのはいいなぁ....と思った。(私は相手が関西弁でなければあまり関西弁にはならないのだ(^^;;)今になってみればあの頃が一番楽しい時期だったのかもしれない(苦笑)良くも悪くも色んな事があって泣いたり笑ったり・・・な〜んて感傷にひたりつつ、いや、こんなではダメだ!もっと楽しく生きなければ!と思った。

|

« 運命のヒト | トップページ | 元気な雑草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1521384

この記事へのトラックバック一覧です: 久々な事がたくさんあった日:

« 運命のヒト | トップページ | 元気な雑草 »