« 金魚はまだ復活しない(--;; | トップページ | 運命のヒト »

2004/09/21

蝉丸さんの猫


04-09-21_00-06.jpg 本物の猫は飼ってみたい(けど飼える部屋に住んでないうえに猫アレルギーなので飼う事はないかなぁ)と思うけど、猫グッズはそんなに好きでもない。しかし、これは一目惚れ(笑)初めに見た時、ちょっと恐い・・・と思ったのだけれど、よく見ると可愛い。そして、ピアスやネックレスが私好みな色合い。しばし悩んで「次来た時にあったら買います!」と言ったものの気になり、何日か後にはお取り置きのお願いをし、先日連れ帰ってきました。「蝉丸」さんという作家の方のモノらしい。 友達に見せたら「顔が似てる」と言われた・・・・。

|

« 金魚はまだ復活しない(--;; | トップページ | 運命のヒト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1483902

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉丸さんの猫:

« 金魚はまだ復活しない(--;; | トップページ | 運命のヒト »