« あ~あ | トップページ | そして最後は... »

2004/08/14

結局


アップルストアにて電源アダプター購入。実家にいる間にやっておこう!と思っていた事をやる為に購入したのだけれども・・・まだ、その事柄には手がつけられていない。うむ〜…まだ明日1日時間あるからやるかなぁ?やらないと何の為に電源買ったんだか・・・・ってそんな状況になりそうな予感もする。

そういや、携帯が圏外に突入してから4日経過。メール保存って3日間だったような気がする・・・今まで3日過ぎないように電波のつながる場所に行ったりしてたのに、今回は行ってないからず〜っと圏外。なので、もしここ読んでる人で10日以降に私の携帯にメール送った人がいたら届いてません(笑)16日以降に再度送ってください〜

|

« あ~あ | トップページ | そして最後は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1195466

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« あ~あ | トップページ | そして最後は... »