« くるくる鮨とSOSが鳴ってる | トップページ | あ~あ »

2004/08/07

今日は・・・


せっせとガラス作業ラストスパート。7月中には準備万端にするぞ!と決めていたのに・・・まだ出来てない。う〜・・・ちょこちょこ遊んでしまった私が悪いのだから自業自得。くぅ〜っ、今夜はまだまだがんばろう!明日は遊びに行く予定だし。ふふっ久々の花火だ〜。あ、それに今夜はサッカーも見なきゃ・・・こんなだから予定通りに作業が終わらないんだな〜。 少し前から雨が降り始めた。久々の雨だ。ゴロゴロ聞こえるから雷の音か?と思ったら、どこかの花火の音も混ざっているみたい・・・見に行ってる人は大変だ。明日は大丈夫かな?

|

« くるくる鮨とSOSが鳴ってる | トップページ | あ~あ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1144784

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« くるくる鮨とSOSが鳴ってる | トップページ | あ~あ »