« 不思議な雲 | トップページ | 1才からのかっぱえびせん »

2004/08/23

まねき猫おみくじ


04-08-23_17-48.jpg 04-08-23_17-50.jpg 小さな招き猫の中におみくじが入っている。ちゃんと左手を上げてるのと右手を上げてるのとがあり、今回は「人を招く」という左手を上げてるまねき猫にしてみた。中身は「花みくじ」で○あなたの花はカーネーション○花言葉は熱愛と傷心、運勢は中吉。書かれていた事は・・・複雑な感じだった(笑)ある意味、当たってるかも・・・と反省。

|

« 不思議な雲 | トップページ | 1才からのかっぱえびせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30742/1257255

この記事へのトラックバック一覧です: まねき猫おみくじ:

« 不思議な雲 | トップページ | 1才からのかっぱえびせん »